人参ケーキの美味しい食べ方

北海道虻田郡倶知安(くっちゃん) お菓子のふじい 藤井千晶

人参ジュースを毎朝飲んでる おかしなちあき です

人参ケーキ

人参ケーキって好きですか?

倶知安はじめ、この地域は人参が採れる

今時期だと真狩の越冬人参も美味しい

美味しい人参たち

美味しい人参たち

生産地が近いからこそ

地元の素材を惜しげもなく

入れることができる!

生地にはこんなに人参!!!

生地にはこんなに人参!!!

クルミもたっぷり!

シナモンもアクセントに!

 

オーブンちゃんのお腹から出てくる!!!

オーブンちゃんのお腹から出てくる!!!

ね!美味しそう!!!

 

実は美味しい食べ方が!

人参ケーキ

人参ケーキ

 

そんな人参ケーキの美味しい食べ方・・・・

電子レンジで少し温めるか

オーブントースターで温めて

クリームチーズをのせる!!!!

 

朝食や

軽食にも向いている感じになる!

おすすめ!!!!

タイトルとURLをコピーしました