新しい風がすごい

北海道倶知安(くっちゃん) お菓子のふじい 藤井千晶

気持ちが若いと思っても 以外と若くないと気が付いてしまった

おかしなちあき です

新人だらけ

おかしのふじいでは新人だらけ

1月の写真

1月の写真

4月からスタッフが増えて

現在バタバタのお菓子のふじい

上記の写真から2名が夫の転勤や公務員試験に受かり

3月に離脱

しかし高校の新卒が2名入り

他にも主婦のパートや高校生の時短アルバイト

が一気に4月に入り

突然平均年齢が若返っている

 

若いだけで財産の意味

新人ソフト練習

新人ソフト練習

新人にスタッフが
ソフトクリームをまく練習をしてたから
最後食べれるだけ巻いていいよー
っていったら
スゴイ量巻いてきた∑(゚Д゚)

そして、完食してたーーーーーー
まじかー

若いってすごい!!!
わたしなんか
ミニサイズのソフトクリームで
こごえたのに

ソフトクリーム拡大図

ソフトクリーム拡大図

この量だよ!

すごい

 

⒈0代は才能の塊で

全くの白紙

教えたら吸収力も高いし

柔軟性も高い

体力ベースもまだ発展余地がある

 

ここ一ヶ月で

そのことを痛感中の

 

35歳・・・・の私

 

逆に言うと

雇用主として

仕事というベースを育てる

責任感を感じている

 

 

タイトルとURLをコピーしました