ふじい新聞 5号登場!

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

手を見たら思いの外、生命線が短くてちょっと焦った

おかしなちあき です

 

ようやく登場ふじい新聞新刊

北海道なのに梅雨みたいな湿気で

ばて気味になてますが、ようやく登場しました

A3サイズになったふじい新聞

A3サイズになったふじい新聞

今までA4サイズだったふじい新聞がA3になった

外の壁新聞も更新!

外の壁新聞も更新!

それに伴って外の壁新聞も登場

 

まぁ、

相変わらず誤字脱字で

突っ込みどころが満載

例えば・・・・

例えば・・・・

平成27年って・・・・・・

今は28年です・・・・

多分それ以外のも

たくさん何かしらの間違いがあると思う

次号は9月か?

一応

よく見ると

隔月目標号

って書いてる

 

なので次号は9月の予定。。。。

文字を書くことは

ブログを書き始めてから

結構好きなんだけど

新聞口調に置き換えたり

紙面のバランスとったりと

まだまだ慣れないが

思いの外たくさんの人から期待してもらってるので

頑張る!

タイトルとURLをコピーしました