ソフト君、茨城日立市に出現!手厚い歓迎に大喜び

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

ソフト君を出張だすと

このまま戻ってこないんじゃないかと

めっちゃ思う おかしなちあき です

ソフト君が面識のないSNSつながりの茨城に到着!

 

無事次に到着!

無事次に到着!

無事に茨城に到着したソフト君

そもそも、なぜソフト君は茨城に行ったかというと

「どこでも出張するよーー!

っと書いたところに

SNSではつながっているけど

リアルではあったことのない小峰さんから

早速コメントが!!!

 

ここから始まった!

ここから始まった!

まじかよ!!!

そして、その下に続くのは広島・・・

茨城「大高かおる堂」

ちゃんとエプロンまで

ちゃんとエプロンまで

すごい!!

エプロンまで装着

どうやら他のエプロンもあるみたい

そもそも、小峰さんがソフト君を気にかけてくれたのは

ソフト君は9月9日まで 東大阪に

ソフト君は9月9日まで
東大阪に

この大阪編の時から

どーしても、ソフト君と写真を撮りたかったみたい

世の中広くて狭い

SNSだけで広がっていくソフト君の輪すごすごる

 

小峰さんの旦那様も

大高かおる堂 さんの 系列店のケーキと紅茶の店『詩穂音」

をやってるらしく

こちらにも出没

なんかすごいおしゃれ!

なんかすごいおしゃれ!

 

これからどこに行っちゃうんだろー

楽しみ!

さて連休最終日

張り切っていこう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました