習ったことは、実践してこそ意味がある「自分の評価」よりお客様に見せちゃおう!

社会人になってからの勉強は、即実践につながることが多い

勉強することは大切だけど、10勉強できて0実践の人より

1勉強して1実践できる人の方が素晴らしいと思う

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

過去に、自分が勉強したつもりで、何も実践できてないと気がついた時

一年間特定の人の本以外は一切読まずを、

その人の本だけ読んで、実践するっということをやったことがある

おかしなちあき です

せっかく作ったならまず設置

熱気のある会場はこちら!!!

熱気のある会場はこちら!!!

POPのセミナーでは

みなさんが作ったPOP

みなさんが作ったPOP

みなさんが作ったpop

みなさんが作ったpop

まっすーが早速自分のブログに参加者さんのPOPを紹介してたので

画像はそこから拝借

みんなあっという間にいいPOPが出来ました!!

 

そして。。。

ちあきのPOP

ちあきのPOP

私のはこちら

パンチ勝負です!

字は汚いけど

目に留めることを前提に作った

チョコバーのPR

チョコバーのPR

吹き出しの部分かホワイトボードのペンで

書き直せる

清水しゃちょーーー

清水しゃちょーーー

存在感十分です!

材料のこだわりpopってよくみるけど
缶のオススメのpopに完了会社の社長って!!


しかも

「大阪の社長がおもしろいから
ちあきが買ってしまった」

という本音をそえておきました

気になるし

なんかツッコミたくなる!

楽しいよね

こういうの!

上部の間の部分は取り外しできるようにしたから

違う缶置いた時も大丈夫!

続く

タイトルとURLをコピーしました