ソフト君とモンガくん再会の倶知安編

距離も、時間も飛び越えるソフト君とモンガくん
作った本人はじめ誰も、こんな展開予想してなかった・・・・

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

ソフト君と、モンガくんを取り巻く人たちは

「楽しい」に特化した人ばかりで、細かいことは気にしなく

ただただ「楽しみたい」っと思ってるノープランの人ばかりたと

気がついたけど、自分も一員だと気がついた おかしなちあき です

モンガくんが、倶知安でしてたこと

ある日突然来た!!

ある日突然来た!!

普通にモンガくんがやってきた日

まず近くの倶知安駅

まず近くの倶知安駅

とりあえず倶知安駅を確認

ふじい新聞!

ふじい新聞!

ふじい新聞を観覧

ふむふむ

ふむふむ

ショーウィンドウのブラックボードを確認

兄さん!大阪ぶりやねん

兄さん!大阪ぶりやねん

兄さんのソフト君にご挨拶

着席

着席

普通に着席!!!!

ソフト君の定位置に着席!!!!

店頭で接客のお仕事です

その夜、大阪のお友達来た!

その夜は大阪からいつものお友達

そして、モンガ君の親友の大阪の清水社長と合流

ワイワイ

ワイワイ

飲み会にも同行した

朝は製造!

朝は製造!

翌朝は早速製造のお手伝い!

あつい。。。

あつい。。。

初めての製造研修に

頭が溶けそう・・・

お菓子屋さんの研修だけじゃなくて!

会場に向かうにもこの車

きいろちゃん

ふじいの車「きいろちゃん」に乗ってお出かけ

会場の入り口に鎮座

会場の入り口に鎮座

着いたのはPOPのセミナー会場

ソフト君も モンガくんも 勉強中

ソフト君も
モンガくんも
勉強中

もちろん二人も勉強します

最年少の6ヶ月のゲスト

最年少の6ヶ月のゲスト

そんな中

セミナー会場には

最年少ゲストが!!!ちょっとぐずり始めたので

まずはソフ子がお相手を

ソフト君すげ!

ソフト君すげ!

ソフト君見たら

この笑顔!!

さすが!!

 

そっと隣に

そっと隣に

それを見たモンガ君

「わいも!わいも!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

こえーよ

こえーよ

泣いちゃった。。。。。

そしてモンガくん旅たつ。

兄ちゃんまたな!!1

兄ちゃんまたな!!1

時間もなく

あまり出かけられなかったけど

めっちゃ楽しかった!!!!

そして、モンガくんが旅たって行って・・・・

 

 

 

新潟!!!

新潟!!!

まさかの新潟登場!!!!

モンガくんも旅に出てるやん!!

嬉しそうじゃん!!!

 

 

 

それにしても、

そろそろ

コーン会社の方々ツッコミきそうだな。。。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました