ソフト君が広島・中新地の居酒屋で研修に行った件

大人が真剣に遊ぶと、こんなにも広がりを見せるとは思わなかった!

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

ブログの大半が

ソフト君のほっこりネタばかりになってきてる

おかしなちあき です

ソフト君が広島に行った件

ソフト君の旅は続いてるわけで

大坂⇨倶知安⇨埼玉自動車工場⇨東京都内⇨茨城⇨広島

っということで、

現在広島までの日程を終了させている

全国には本当に面白い人がたくさんいる

広島レポートいきます!!!

 

広島の中新地にある「獅魂」

そもそもここの社長とお友達だったことから始まった

ソフト君広島編

ますは到着1日目

まずは顔合わせ

まずは顔合わせ

しっかりミーティングに参加して

お店の方針や考え方を学ぶ

早速飲む

早速飲む

入った途端に飲まされて

顔が赤い!!!!!

調理の特訓も!

調理の特訓も!

居酒屋なので

しっかり調理についても学びます

しかもFacebookのコメントには「ウチに来い!」とか

要請入りったりしてる。。。

 

ダークソフト君

ダークソフト君

二日目はなんとレジ閉め!

日本シリーズ中

日本シリーズ中

この時は日本シリーズで

広島 対 北海道日本ハム が戦っていたから

ネタはもっぱら日本シリーズ!

とりあえず飲む

とりあえず飲む

北海道民のはずのソフト君だけど

強制的に広島の応援させられてる

ちょっと渋い

ちょっと渋い

連日の応援

そして、毎日のように呑んだくれる

ソフト君。。。

さよーなら!!

さよーなら!!

日本シリーズが

北海道日本ハムが勝ってしまい

日本シリーズ終了とともに

広島から旅立つことになったソフト君・・・・

 

って

 

なんか

 

 

広島に行った感じの

写真あまりなかった!!!!!

 

ま、いっか。

 

広島に行ったのは事実だし

そして

次の土地に旅立ったソフト君

本来の予定を変更して

モンガくんのいる新潟に!!

モンガくんのいる新潟に!!

出張したモンガくんを追っかけて

新潟に上陸したーーーーーーーーーー

ハッピーシュガーのウチコのところに行った!!!!

ぜひ会いに行ってね!

 

ってか、こんなに大きいのに

普通に全国旅してる事実

ハンパない!!

 

タイトルとURLをコピーしました