サプライズを仕込むことは、周りも巻き込む楽しさ・徳島パケ松編

毎日何かしらの面白いことが起きているけど
自分が楽しくしてたら、勝手に周りが楽しい人になっていっただけなのだ

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

サプライズをするときは

できるだけバレないように策を巡らすのが好きな

おかしなちあき です

新聞を送ったら倍返しになった

ふじい新聞が店頭に!

ふじい新聞の店頭番

ちょっと前に出したふじい新聞

この紙のやつを

新聞

新聞

徳島に送った

なぜ徳島かって?

奇跡のコラボシール

奇跡のコラボシール

この奇跡のコラボシールは

もともとのデザインは

徳島にある「パッケージ松浦」さんでデザインしたものを

勝手に拝借して

オリジナルに書き換えたのだ

元デザイン

元デザイン

ふじいコラボ

ふじいコラボ

 

従来デザインって著作権とか

いろいろあるわけで

あまりパクるとかよろしくないんだけど

これ自体、ノリで作ってることはSNSで知ってたし

一応デザイン拝借したことは本人に確認済み

 

作ったシールと

新聞と

サプライズで

おきまりのプリンとクッキー

おきまりのプリンとクッキー

プリンとクッキーを送った!

そしたら・・・

笑顔力ハンパない

笑顔力ハンパない

お会いしたことない

松浦さんが

 

松浦さんは

本とか出しちゃてる人

本とか出しちゃてる人

パケージの本を出されてる著名な人(本が気になる人はこちら

しかも、パッケージとか大好きなので

この本は1年くらい前にたまたま買って

手元にあるし!!!

驚かしたつもりが、逆襲にあう

なんかきた!

なんかきた!

そしたら

なんかきた

裏面も

裏面も

箱全面にメッセージ

中も

中も

まじか!中も!

さらに内側

さらに内側

さらに中にも

すごい

ハンパない

 

中にはお菓子とかガーーーーーーーー

さすがっとしか言いようがない

 

いつお会いできるかわからないけれども

会える日が楽しみだ

 

タイトルとURLをコピーしました