クラウドファンディングのリターンお待たせしました!

8月末に終了したクラウドファンディングのリターン。
本来9月末までに発送予定が、震災の影響や、発注のツメの甘さなどがあり
ずれ込んでしまい昨日10月10日にすべて発送完了した。

 

物によってはゆうぱっく

物によってはレターパック

改めて思いを受け止める

リターン品に一言づつメッセージを書くのに、クラファンのページのコメント欄を改めて見返してて、想いが物や心を動かすんだと強く思った。

 

必死に書く!

第二ステージ突入します

クラファンを支援してくださった皆さんの元には早くて、10月11日か12日には手元に届くかと思うが、そのなかの文章に色んな思いがをこめた。

12日以降にブログに書くが、クラファンのリターンを持ってまず一旦、第一ステージが終了して、第二ステージに入ることを報告してる。

当初カナリアップの通販サイトを10月頃といっていたけれど
色々打ち合わせなどや、検討することが多く11月頃になりそう
冊子の配布などにつきましても、追って報告しますね。

可愛い冊子きたーーー

 

タイトルとURLをコピーしました