とりあえずやってみた! #おかしのふじいしま にようこそ。

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい・株式会社ふじ井 代表 藤井千晶
なんでもとりあえずやってみる
それが、良いとか悪いとか、儲かるとか儲からないとか
その前に、自分がやりたいかがどうかが重要だとつくづく思う おかしなちあき です

初めての #おかしのふじいしま 開放

先日のこのブログの続き


思い立って、作った どうぶつの森の おかしのふじいしま
初心者ながら、ひとまずお店公式の島を開放
何が正解とか全くわからないまま手探り。

LINEのタイムライン

やってみたら思いの外、人がきた!!

きっと知り合いだけしか来ないかも。。。
そんな予想を裏切り、8名定員のなか4名ほどが全く知らない方
しかも、次から次へと人が出たりはいいたり!!!!

半数は全国の小学生の子供東京に・千葉に距離を超えてお、おかしのふじいしまを通じて
コミュニケーションが構築されてくのが、面白い!

千葉県より

東京より

次回の課題

まずはやってみた!から始まり
今後の改善点は、20時〜20時半は子供時間 と 20時半〜21時大人時間
二回に分けて入場制限

子供用にオニゴッっこ、釣り大会など用意して景編も決める

毎週水曜日どうなってくか楽しみだ

タイトルとURLをコピーしました