バレンタインに男心くすぐる「勲章」を

夫にバレンタインをあげたことが一度もないことに気がついた
おかしなちあき こと

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶 です

男子も女子も萌える缶

清水さんのインスタ

缶会社を経営するお友達の清水さんのインスタの缶を見たときに
一発で魅了された

「絶対に糖質オフチョコクランチ入れよう」

勲章とかメダルをイメージした缶は
完全男子萌えする感じだ

低糖質オフチョコクランチはプロテインも入っていて
明らかに男子受けもいいし、缶のサイズが小ぶりなのも
とってもぴったり

できあがった!

そして、出来上がったらすぐに送ってもらうよう
予約しておいてた
作った工程がフェイスブック経由でわかるのもうれしいし
めっちゃストーリー感じる

やっぱりかっこいい


早速入れてみたらまじでかっこいい

ちなみに糖質オフチョコクランチには
大豆・オールブラン・低糖質チョコ・プロテインが入っていて
ザクザク食感で、水分取りながらたべると
いいかんじにオールブランでおなか膨れる
しかもフタができるから、一口でやめれるし

詳しくはこちらのブログ

自分もダイエットしてるので
完全ダイエッター目線で作ってる
ダイエットの強い見方になりそう!!

袋タイプはこちら

タイトルとURLをコピーしました