あ、バレンタインデー

あ!もうバレンタインですね!!
今年もおすすめはやっぱり餅チョコ!

これ店内のPOPで、これに書いてるんですが
季節限定で
食感が良いんです、柔らかお餅に、ガナッシュ、かりっとチョコ
あげるんじゃなくて、自分で食べたい。。。
賞味期限は常温で5日なんで前日購入でも大丈夫!
お試ししたい方は試食2個入れも販売してますので食べてみてくださいね
後もうひとつは

当日賞味期限のチョコデコロール
今結構ちまたではやってるデコロール作ってみました
かわいいですよ☆
あと、お知らせがーーー
お菓子のふじいの紙袋が完成しました
今も大きいサイズの物があるのですが
一回り小さくてお使い物にぴったりです

今回ちょっと笑える話を袋脇に入れたり

オーブンちゃんがちょっと覗き込んだり

ちょっと面白い感じをメインにしましたー
オーブンちゃんがたまにおかまちゃんになってるときもあるので
この袋を目にしたときはチェックしてみてくださいね

コメント

  1. あっこ より:

    ちあきちゃん!
    常温可ならば東京にも発送可能?
    ほんとは遊びにいきたいとこだが。。。

タイトルとURLをコピーしました