ニセコに来たら強制的にドライブで宝探し

お菓子のふじい 藤井ちあき です

秋ですねーそろそろ紅葉が美しい季節
ニセコに札幌方面からドライブに来る方が
たくさん訪れる時期になりました

せっかくなら行ったことないところに行ってみよう!

とりあえずふじいにきたら店内にある
こいつをゲットしてみましょう

12072773_1047935055218305_4505502135427935979_n

ニセコトレジャーハント

中を読むといろんな施設情報が載っている!!!

そしてその施設に行ったら宝箱を探す
トレジャーハント!!!!

12072790_1047935041884973_4682027719917132668_n

中には三択の問題が書いていて
それを用紙に記入

12039729_1047935045218306_6965018283030714128_n

倶知安町やニセコ町をまたいで
ホテル関係を中心に
飲食店やお菓子のふじいなどなど、、、、
行くお店の数によって
当たるものが違うんです!!!!

豪華ペアー宿泊券!!!!!!

 

お菓子のふじいのお菓子せっとーーーー!!!

などなど

町内の人も
旅先の人も
ぜひ応募してみて!

何も当たらなくても・・・・・

応募用紙を加盟店に提出した時

12011157_1047935048551639_4325925250109221630_n

なんかカードがもらえるよ!

 

12032981_1047935051884972_7952571304341831554_n

内容は。。。。。。

それぞれの施設で使える優待券!

しかも期限が

 

 

来年 2016年10月末( *^皿^)

 

何度でも使えるんでぜひゲッツ!

 

今日はニセコに来たらの情報でした
あ、10月12日までだから急いでね!

タイトルとURLをコピーしました