プリントクッキーが熱い!!!

お菓子のふじい の お菓子なちあき 藤井ちあきです

今朝は爆弾低気圧で暴風の為
自動ドアが開いてる時間が長いとものが飛んでいきそうなので
自動ドアをオフにしました

12079270_1049939685017842_4603547870314242866_n

プリントクッキーが熱い!!

お菓子のふじいでは
クッキーにカラープリントをできる機械を導入していて
そこで様々柄をクッキーにプリントしています

例えば

先日100歳の祖母がいる老人ホームに感謝を届けるために
母からオーダーをもらったプリントクッキー
もちろん祖母の顔は
私の手書きイラストが元

 

12002829_1044762995535511_3903288864288330364_n

11219441_1044762975535513_697966346919450205_n

こんな感じ

インパクトを残したい感謝には

セミナーで感動して短パン社長へは

12002982_1046667928678351_1277562638443549335_n-1

11227789_1046928195318991_700181397641700266_o

こんな感じ

そして・・・・

たべれる!会社のノベルティに!結婚式に!

12029141_1047452035266607_1294858201_n

お友達のPOP講師まっすーがPOP本を出す記念
アンド先日行った小樽のセミナー講師をされた坪井さんが
コラボしたセッミナーが東京で10月6日行われる

それを主催した後藤さんとは
お会いしたことはないけど
まっすーが繋いだ縁で1年くらい前に
プリントクッキーをご注文にいただき

今回の坪井✖️まっすーセミナーの
ノベルティーとして
大量にご注文いただきました

詳しくは→ 後藤さんのブログはこちら!!

それについて→ まっすーのブログ!!

それについて→ 坪井さんのブログ

そう、SNSで繋がったり
共通の知り合いがいるだけで
会ったことなくてもなんとなく親近感

もしかしたら、近くの友達より近状を知っている仲

「クッキーを売っているんじゃない! 最高に盛り上がる“ネタ”を売っているんだ!」
てな感じの「お菓子のふじい」のオリジナルクッキーは、 サプライズにはもってこい!

10枚から印刷してますんで
作りたい方いましたらちあきまで直接どうぞ!
できればちあきのFacebook経由がありがたいです

もしくは当店のサイトからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました