描くこと

お菓子のふじい 藤井ちあき

イラストを描くと、なんだか落ち着く おかしなちあき です

描くこと

小さな頃かから

絵を描くことが好きで、勉強もしないで

漫画を見ながら、書き写したり

絵を描いてた学生時代。

中学生になると先生の似顔絵を描いては周りの友人に見せて

よく笑っていました。

そう、

絵を描くことで誰かを喜ばせることができるということに

気がついた瞬間はまさにそこ!

でも、それが仕事になるとは

思いもしなかった。

子供の描いてきた絵をそのままケーキに書き写す

子供の描いてきた絵をそのままケーキに書き写す

まず描いてみた

でも

ケーキに自分が絵を描いたことがなかったけど

実家に帰ってきてすぐ

知り合いに頼まれて描いたら、

以外とすんなり絵を描くことができた

あれから9年

毎日のように

紙ではなくケーキの上にイラストを描き続けていたら

そりゃーアレンジだってできるようになる

マイメロをクリスマスバージョンにしてという要望

マイメロをクリスマスバージョンにしてという要望

 

あ!!!!
でも
クリスマスはイラストのケーキ受け付けてませんからーーー
12月15〜25日まで
イラストNGですからーーーーーーーーーーーーー
タイトルとURLをコピーしました