会ってなくても、共通話題で盛り上がる

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

8月の第1週の土日はじゃが祭りの倶知安町!

お祭りはお店の目の前でやってるのに

行動範囲は10m 夜のねぶたはお店の二階からも見えるしね
全国各地でお祭り時期
明日も皆さんたのしんでくださいー

二階からお祭り観戦

二階からお祭り観戦

 

最近待望のDMが来た

清水社長から来た!

清水社長から来た!

 

来た来た、大阪製缶の 清水しゃちょーからの

DMという名のお手紙が来たー

 

いつもSNS経由で状況は見てるので

くるのを楽しみにしていた

しかも今回はどうやら

似顔絵シリーズだということは見ていた

 

新潟のウチコのところにも

新潟のウチコのところにも

 

そして画伯級の清水社長

似てる!

似てる!

 

ちなみに清水しゃちょーとは

いまだに、あったことない(過去のブログ)

 

しかも、、、、、

知らない間に

 

まさかのセミナー事例じゃんか!!!!

まさかのセミナー事例じゃんか!!!!

 

先日たまたまニアミスで行けなかった

小樽での清水しゃちょーの講演で

思いっきりネタに使っていただいたようで

本当に嬉しい限り

 

あ、

そして、素晴らしい缶はこちら

お菓子屋さんだけじゃなく

いろんな使い道ができそうだから

見てみてね

タイトルとURLをコピーしました