SNSつながりで突撃

北海道倶知安町(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

もう、友達なんだか、知り合いなんだか、お客さまなんだか

よくわからないSNS おかしなちあき です

SNSでのお友達・サキーコ

札幌市東区にある俺のラーメンこうた

ここの店主のこうたさんと

サキーコとはSNSとリアルな人の共通点があり

お知り合い。

でもお店に行ったことはない

初めてこのお店を知ったのはこのブログ

なぜここにたどり着いたか、全然思い出せない・・・

初めてブログで見たサキーコ

初めてブログで見たサキーコ

 

ずいぶんパンチのある女の子だな・・・・

 

でも、

とっても素直で可愛らしい

なんか

とてもきになる存在・・・

 

よし、会いに行こう!

 

とりあえずお店に行ってみよう!!

でも、その前に

もし突然行って、お店が休みだったり

サキーコが休みだったり(店主はこうたさん スタッフのサキーコ)

したらがっかりなので

まずはこうたさんにお店の状態を確認

「サキーコには内緒にしてください!」

 

やはりやるならサプライズ!

 

とりあえず気がつかれないように

とりあえず気がつかれないように

こっそり

お昼のいそがしい時間を避け

13時半頃に登場

 

 

サキーコFacebook

サキーコFacebook

 

動画撮っておけばよかった・・・・

サプライズは大成功

 

サプライズ大成功!!

サプライズ大成功!!

 

帰りにチャーシューもいただき

(激ウマ!)

幸せな気分で帰りましたーーーー

 

 

タイトルとURLをコピーしました