B to Bの社長の心意気と方向がハンパない!!

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

どうやら、新潟のウチコと同じ分類だということで驚いて

腰を抜かした おかしなちあき です

ようやく会えた清水社長

東京出張に行くと見せかけて会いに来た清水社長

道路挟んでここから始まる!

道路挟んでここから始まる!

最寄り駅までお迎えに来てくれたものの

お互い初対面、、、でも見つけた!!!

その瞬間にこの距離からお互い写真撮るというシンクロ!!

清水社長は自撮りの神なので

自分はあまり写真撮らないで

清水しゃちょーのツイッターから拝借

なんと、社用車でスタッフとお出迎え!!

なんと、社用車でスタッフとお出迎え!!

そのあと、あいさつもそこそこに

早速工場見学!!!

缶工場なんてレアな場所!!

缶工場なんてレアな場所!!

正直めちゃくちゃ面白い

物事の成り立ちを見ると

感情がはいっていったり

すっと腑に落ちる

「モノ」に価値を宿らせるのは「コト」なんだという事が

 

そして、お友達感覚とはいえ

数十億の売り上げを誇る缶会社で

製造されている缶たちは、某有名店のものばかり

正直、超絶小さいお店のしゃちょーが伺って

このような対応をしてくださった事は

本当すごい事!

「面白きなき事を面白くしたい」だと思う

初対面のデザイナー 中川ちゃんと!

初対面のデザイナー
中川ちゃんと!

何度かやりとりをさせてもらっている

デザイナーの中川ちゃん

彼女はしきりに「楽しいです」「社長面白いです」っという(本音だよ!)

オリジナルデザインのネイル

お土産に持って行ったオリジナルデザインのネイルを清水社長・中川ちゃんと3人で

本当に素敵な社長で

愛があるんだなって思った

洋菓子屋さんの味方になりたい

意見を聞きたい

よくしたい

そんな思いが伝わったし

この人は お菓子のミカタ なんだと思った!

長くなりそうなので明日に分けます!

 

タイトルとURLをコピーしました