お菓子の製造で必要な能力の一つ「頑丈であること」製造スタッフ募集中2016/9

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

小さな頃から、体が頑丈でスキーやってた頃は

「頑丈な滑り」だと言われたけど、よくわからなった おかしなちあき です

来年4月からの新卒採用が決まる

14390734_1272672572744551_8636291070603441965_n

今月に入りお菓子のふじいには

来年新卒の学生の応募が何人か来ていて

面接・そして採用と不採用の通知を出した

最も重視した点は

「体が頑丈であること。笑顔が可愛いこと。」

過去、製造において

腰痛が原因で2名が辞めることになった経緯がある

とりわけ、重いものなどは持っていなくても、

慣れない職場で、長時間の立ち仕事

工場となると下はコンクリート、冬場になれば足元から冷える

9月でも寒くて朝は ダウンジャケット着ることも

9月でも寒くて朝は
ダウンジャケット着ることも

体の頑丈さは

ベースの体力 プラス 過去やってたスポーツ

やばいと思う前に、それを察知して予防策を立てれるか

責任感 だということ

 

私の場合、ベース体力はそもそも高い 昔腰痛あったけど

姿勢を意識することや、靴のインソールを変えたり

簡単だけどストレッチするなどをしている

 

たかよしの場合は定期的に鍼治療に通ったり

よる足つぼ押したり、インソール変えたり、シップを貼ったり

職場の足元にダンボールおいたりなど。。。

 

あとは笑顔と返事が出来る人

14390693_1272793176065824_8126590742325192506_n

販売はもちろんだけど

製造だって笑顔や返事が必要

美人にはなれなくても

笑顔はできるはず!

 

新卒は決まったけど、目の前の製造が足りないので募集します!

募集はこちら!

募集はこちら!

 

内容・製造補助・包装補助・配達 できるスタッフ募集中です

勤務時間・8:00-18:00の間で3時間以上

週3日~勤務できる人

土・日・祝日 勤務できる人(クリスマス・GW・お盆など)
冬道でもお店の軽自動車で配達できる人

製造未経験でも

お菓子が好きならOKです!

 

とりあえず短時間で働いて、そのうちフルタイムに移行したい方

 

社員希望の方

 

バイト掛け持ちの方でも大丈夫です。

 

こんな人はごめんなさい

タバコを吸う人

化粧大好き、ネイルをしてる人

香水などの匂いが好きな人(匂いのアレルギーがあるスタッフいるので)

6ヶ月以下の短期就職希望の人

新しいことに対応できない人(ちあきは新しいこと挑戦するので)

挨拶できない人

体力ない人(基本立ち仕事なので)

こんな特典があるヨォ

誕生日にケーキ1台プレゼント

クリスマスにケーキ1台プレゼント

ふじいのお菓子を10%offで購入できる

試作中のお菓子とかもらえるかも?

 

 

質問・問い合わせ、は ちあき まで!

店頭で直接・メール・電話・facebookメッセージなどで

お問い合わせくださ

 

タイトルとURLをコピーしました