6月の手書きチラシ。制作時間が3分の1になった。

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい&株式会社ふじ井 代表 藤井千晶 
すっかりiPadで手書きのものを書くのがお気に入りになった おかしなちあき です。

iPadでも普通に手書き

先日のiPad購入からセミナーを経て↓

かなり使いこなせるようになってきた。
そしてPOPの次は手書きチラシ。

想像以上に作りやすい!

今までの時間の半分以下

今回作ったのは、先日iPadで作ったPOPのデータを転用
自販機のはカナリアさんが手書きで書いたのを取り込み、ささささっと書いてみた

今までなら、画像を印刷して切り抜いて、紙に貼って、そこから字を書いて、装飾して。。。。
間違ったら修正テープを貼り、上から文字を書いてよれよれに。。、

そこから書いたものをスキャナーかけて、取り込んで印刷して。。。

それが

余計な手間が省けて一気にかけた!

しかもプリントするまでがめっちゃ早い
そしてSNS転用もすぐ!

タイトルとURLをコピーしました