2017年クリスマスケーキ受付してるよ

あっという間に12月になり
ブログを1ヶ月以上放置するという残念な おかしなちあき こと

北海道虻田郡倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 代表 藤井千晶 です

2017年クリスマスケーキカタログ作り

もうすっかり12月
お菓子屋といえばクリスマス
お菓子のふじいのクリスマスケーキのカタログは
基本毎年自分で写真を撮っている

写真撮影は自力

以前まで一眼レフに三脚で撮ってたけど
今はすっかりiphone で撮っている
背景を抜いたり、なんかいろんなことをやって来たけど
素人の編集能力には限界がある
っで気がついたのは

Instagramでいいじゃないか

Instagramでいいなってこと同じエフェクトかけたらそれっぽく見えるしね

予約開始中

で出来上がったものはこちら!

LINE@友達追加→ https://line.me/R/ti/p/%40sweetfujii

今年はLINEからも注文できるよ
もちろん店頭でも電話でもファックスでも 0136-22-0050
一応18日まで予約受け付けてるけど
ギリギリまで大丈夫、当日販売も予定してる

今年の一押しは

チーズチーズ

やっぱりチーズチーズ!
濃厚さっぱりだしね。

美しい

タイトルとURLをコピーしました