桜餅の葉っぱ食べるか食べないか論争

人に聞いてみると面白いなと感じた おかしなちあき こと

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 代表 藤井千晶です

そうだ、みんなに聞いてみよう

Siriがまさかの冗談を言うくらい寒い朝

外寒ーー

昨日桜餅を売り出したよって書いたブログはこちら

facebookにシェア

桜の葉を食べるのか食べないのか
割合が気になって思わず、Twitterのアンケート機能を使ってみた!

 

結果・・・・・・

 

 

結果発表!

大体66%の人が食べるって!!!
facebookのコメントは大半食べるってーーー!
ちあき調べによると
きっと70%くらいの人がどうやら桜葉っぱを食べてるらしい

コメント見てると

最初食べてなかったけど、食べるようになった人もちらほら

食べたこと無い人チャレンジして見ては!

桜餅は葉っぱごと食べるちあきです

タイトルとURLをコピーしました