ひな祭りは、個人的には「いちごタルト」

最近友人からもらった奄美の「たんかん」が美味しくて
毎日ちょっとずつ食べてる おかしなちあき こと
北海道倶知安(くっちゃん) お菓子のふじい 藤井千晶 です

ひな祭り!

先日地味に書いた手書きのチラシ

雑ーーーー
雑なんだけど大体概要
そのまま印刷して注文するもよし
電話で注文もオッケーーー(地方配達はしてないよ)

うちにも姫がいるので、ひなケーキを食べるけど
自宅用には

いちごのタルト

いちごのタルトにしようと思ってマスーーーーーーー
単純に娘がいちご好きだから(笑)(飾り変わるかもー)

単刀直入に伝えたいことは以上です!

タイトルとURLをコピーしました