この子をスターに

最近、頻繁にブログをアップしております。
ある日突然書かなくなる事もありますのであしからず(^^;
さてさて
うちには「幸せの黄色のオーブンちゃん」が店頭でお出迎えをしております
2~3年前に知り合いのイラストレーターの方に
このオーブンをキャラクターにしてTシャツを依頼したのをきっかけに
今ではにアレンジをかえて
「幸せの黄色のオーブンちゃん」を倶知安町のマスコット「じゃがた君」を超える
キャラクターに育てようとまじめに思ってます
まず第一弾として先日ワッペンを作りました


こんな感じでワッペンをスタッフ全員の腕に縫いました
なかなかいい感じでしょ!これをジャンバーや鞄に縫い付けている最中です
(写真は旦那の隆良さんがオーブンちゃんの前で撮った写真ですcool!)
ちなみにオーブンちゃんは女の子
彼女には姉(?)がいて「おかまちゃん」がいます
第二弾

来月の頭ぐらいに
このデザインがステッカーになります!
車やボード・スキーに貼っても良いような作りにしているので、
貼ってみてくださいね(とりあえず自分の車に貼ります)
幸せの黄色いオーブンちゃん と おかまちゃんが幸せを運んでくるおー
第三弾は・・・・
近々発表しますお楽しみに

コメント

  1. れいちぇる より:

    わあーー可愛い!!
    いいですね!!!オーブンちゃん!
    ステッカーできたら欲しいです~(^O^☆♪
    仕事のお道具箱に貼りたいです(^O^☆♪

タイトルとURLをコピーしました