壁新聞縮小版

お菓子のふじい 藤井ちあき

文章能力がそもそも低いのに、気がついたら文章を

よく書いてる おかしなちあき です

壁新聞の3号完成

9月から始まった

壁新聞

隔月目標 として

なんとか発行してますが

ようやく紙に落とし込みました!!!!

壁から紙へふじい新聞

壁から紙へふじい新聞

相変わらず誤字脱字

なんだかクオリィティー高めにできたんだけど

相変わらず詰めが甘い・・・・

12241647_1072729232738887_3359370381159464375_n

線がなかったり

線がはみ出たり

これはこれで文章を読む以外の楽しみもあります

ちゃんと広告だってある

お菓子の話題ももちろんだけど

毎回一つぐらいは全然関係ないような

話題が載っていてもいいなと思って

広告欄注目

広告欄注目

地味に広告欄には友人のまっすーの本が!!!

記事には関連性

記事には関連性

記事には関連性を持たせて

ちゃんと、

まっすーは以前当店でセミナーしたよ的な感じになってます

そして、、、、、

この記事を見て知り合いが「この本読みたいから貸して」と言ってきた!!!!

7割の出来でもいい

前回よりは少しづつ進化してはいるけど

まだまだ、詰めが甘い

でも、良くはなってるし

初めて紙の印刷にもチャレンジできた!!!

とても嬉しいことです

完璧じゃなくてもいい

とりあえず動くことで

思いもよらない反応がくることは

とても嬉しい!!!!

 

ふじい新聞は店内に印刷したものがるのでご自由にどうぞ♪

コメント

  1. […] お菓子のふじいの「ふじい新聞」キターーー!「ふじい新聞って何!?」って方はこちらをチェックしてくださいね☆ […]

タイトルとURLをコピーしました