「ハナタレナックス」で安田顕さんが来店&チャンスの神様

チャンスの神様は本当にいると思ってる、おかしなちあきこと
北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 代表藤井千晶 です

取材はある日突然に

取材様子

5月の某日、テレビ突撃取材で安田顕さんきたーー

今迄で1番テンションが上がった有名人
一緒に顔ハメとって
新しいモーパフェご馳走して
放映が楽しみだけど
一体なんの番組で
いつ放送か聞いかずに
その日予約してた歯医者にダッシュ( *^皿^)

たまたま数日前に顔ハメきて

ニュー顔ハメ!


たまたまモーパフェを翌日から販売するために準備してて

#モーパフェ


たまたま歯医者の時間がかぶらなかった
準備と運のコラボハンパなかった

そして放送日

番組はハナタレナックス
北海道民としては大泉洋を筆頭のナックスの皆様は
かなり、親近感が沸きつつ応援したくなる存在
そのみなさんが出演して、それぞれが旅をして、
みんなでそれを見ながら喋るって感じの
深夜の30分番組

こんな感じ!(忍様のカメラロール)

必死にスマホ片手に写真撮るも。。。
終わってカメラロール見たら7枚くらいしか取れてない
そして、録画し忘れてる(たぶん親はとってる)
でも、ツイッター経由でお友達の忍さんから
写真いただけたのでありがたや

ツーショット

やすけんとツーショット写真
顔ハメで撮れたのは嬉しかったー

やすけんシューを詰める
失敗して顔が。。。悲しい

 

夫の隆良も右下に・・

今回テレビ撮影きたとき喋りまくったけど
やっぱりいいところしか使われてないね
さすが編集すばらし!

 

テレビが突然来ても緊張してる場合じゃない

実は突然芸能人が取材に来るっていうことは
今回が初めてじゃなくて
5回くらいある、本当にアポなし

以前に某有名なお笑い芸人が来た時
こっちが全然喋れないくらい、めっちゃ喋ってて
しかも、私も緊張してて喋れない

あの時、めっちゃ後悔した
萎縮して場の雰囲気に飲まれるくらいなら
滞在時間長くても、映るのは数分
どちらにしても、編集でカットされるんだから
せっかく来た芸能人は
お友達が来たと思ってガシガシ対応
すると心に誓った

それがあった以来ねテレビ来ても、取材関係来ても
全然緊張しなくなった。

チャンスの神様は前髪しかないので
しっかりつかまなくっちゃいけないけど
その前に

チャンスの神様は原則
準備してる人にしか見えないのかもしれない

 

タイトルとURLをコピーしました